名古屋市北区でキャンバスキャンプのテントを出張買取

本日はキャンプ用品買取のページを見てお電話頂いた名古屋市北区にお住いのお客様のお宅へお伺い致しました。
お電話でお聞きしたところ「引っ越すのでキャンプに行く予定で揃えたキャンプ用品を売却したい」とのお話でした。
どれも未使用品だそうです。
せっかく時間とお金をかけて揃えられたお品ですのでしっかり一品一品時間をかけて査定させていただきました。
新鋭ブランドが半分ぐらいでキャンバスキャンプのテントやガレージブランドの焚火台などございました。
またワークマンブランドのお品もいくつかございましたがなんでも昨今は人気がありすぎて入手困難だそうです。
お値打ちで良い物が多いと評判ですね。
定番ブランドの定番商品ですと査定も早いのですが、新鋭ブランド、ガレージブランドになりますとまだ中古市場に出回っておらず球数も少ないため相場が不安定で査定に少々お時間がかかります。
ですがご心配無用です。
10年以上のキャンプ用品買取り実績がございますので経験と業界の傾向をもとに査定させて頂いております。
お時間は少々頂戴いたしましたが丁寧に査定しお客様にもご納得いただけました。
次から次へとキャンプ用品メーカーが誕生しまだ触ったことのないお品に出会うのも査定士の楽しみの一つでもあります。
本日は誠にありがとうございました。

詳しくはキャンプ用品 テントのページをご覧ください。