名古屋市名東区のお客様 アシモクラフツ × ナチュラルマウンテンモンキーズ

本日LINEとお電話でお問合せ頂きました名古屋市名東区のお客様がキャンプ用品をお持ち込みくださいました。
お品はアシモクラフツとナチュラルマウンテンモンキーズがコラボしたリトルコットになります。
今年販売された人気のガレージブランドのコラボ商品という事もあり球数はそれほど多くなく中古もあまり出回っていないようです。
コラボ商品やガレージブランドは知る人ぞ知るといった具合でマニアックではありますので買取店さんによって査定額も様々だと思います。
1回使用された中古品との事で拝見させて頂きましたが何か所か傷はございましたが状態はよろしいかと思います。
ですので事前にお電話でお伝えした概算査定額と同額での買取成立となりました。
わざわざお越し下さり感謝致します。
本日は誠にありがとうございました。

詳しくはキャンプ用品のページをご覧ください。