名古屋市昭和区 マルシン ブローニング組立キット 他

先週お電話を頂戴しまして本日出張買取のご予約を頂きました名古屋市昭和区のお客様のお宅へお伺い致しました。
若いころお好きだったモデルガンを売却したいとのお話で、知人から譲り受けたものもあるとの事。
かなり長く触っていなかったようで箱にほこりがかぶっておりましたが、逆に時代を感じさせます。
メインになるのはマルシン製モデルガンの組み立てキットのようです。
お好きな人にはたまらない商品だと思いますが、こちらすべて組立済み品になります。
プラモデルと同じで組み立て済みの物はなかなか価値がつかない面はございますが、完成度は高いようで、価格はかなり下がりますが販売可能なお品かと思います。
組立モデルガンは調整メンテナンスやが必要になりますのでジャンク品として販売するケースがほとんどです。
その点はお客様もご承知でしたのですべて買い取らせて頂きました。
その他、金属製のCMCモデルガンなど10点ほどございましたが、残念ながらこちらは規制前の古いお品で買取できませんでした。
よくわからなかったのではっきりしてよかったとおっしゃって頂きましたが、わからない場合はお気軽にご相談ください。
処分方法のご相談やお取り扱い可能なパーツや付属品の買取も致します。
本日は誠にありがとうございました。

詳しくは買取アイテム モデルガン・エアガンページ、取り扱いアイテム モデルガンのページをご覧ください。