三重県四日市市 WA CSW ガバメント系多数

三重県四日市市のお客様がエアガンの出張買取のご相談をくださいました。
なんでも20年ほど前に収集されたそうで最近は触ることもなくなり整理を検討されているとの事でした。
お電話でおおまかな話を聞かせて頂いてご相談後にお伺いさせて頂きました。
古いエアガンですとガス漏れや不具合などが多くなかなか査定も難しいので、今回はお預かりさせて頂き1週間ほどお時間を頂戴致しました。
すべてWAになりますが、やはりこの時代のガスガンはどうしてもパッキンやバルブなどが劣化してしまうようで、5割ほどはガス漏れするようです。
もう1点、外装の金属パーツカスタムも容認されていた時代のお品なので再販が難しいガスガンも多くございました。
ガス漏れ品はジャンク品として買取できますが、再販不可能なカスタム品は残念ながら買取できません。
事前にお電話でもお話させて頂いておりお客様もご承知でしたので、内容を説明させて頂きました。
それでも数がございますので正常に動作するエアガン、再販可能なエアガンはしっかり査定させて頂きました。
お客様にもご納得頂けたようで何よりです。
お陰様で買取成立致しました。
誠にありがとうございました。

詳しくは買取アイテム モデルガン・エアガンページ、取り扱いアイテム エアガン のページをご覧ください。