名古屋市千種区 MGC、マルシン、タナカ、S&T その他 30丁ほど (遺品整理)

名古屋市千種区にお住いのお客様のお宅へ遺品整理にお伺いいたしました。
お電話でご家族様の古いエアガン、モデルガンやゲーム、プラモデルなどあるとのお話でお伺いいたしました。
お父様が生前お好きだったホビーとの事でお預かりさせて頂いて丁寧に査定させて頂きました。
MGCやコクサイ、マルシン、などの古いモデルガン、エアガンのハンドガン30丁ほどと、タナカ、MGC、海外の長物30丁ほど。
まずハンドガンのほうですが、カートリッジや箱や説明書のない本体のみとなりまして、混載されておりました。
発火もしてあるようで状態はなかなか厳しくはありますが、バラエティ豊かでどれもレストアベース、部品取りとしてはそれなりに需要がございます。
マガジンがないエアガンなどは残念ながらジャンク品として査定させて頂きました。
ライフルのほうは木製ストックの98Kやカービン系など需要が高いものも含まれておりましたが、やはりこちらも本体のみの混載でしたので傷や使用感がそれなりにございました。
またカートリッジやマガジンがないものもあるようです。
別で保管されていたのかもしれませんね。
そのほか、ニチモなどの戦艦プラモデルや古いゲームソフトなど。
査定に数日お時間を頂きまして査定額を提示させて頂き、お陰様で買取成立致しました。
お部屋を空けるにあたって今回ご依頼頂きまして遺品整理のお手伝いをさせて頂きました。
今回は誠にありがとうございました。

詳しくは買取アイテム モデルガン・エアガンページ、取り扱いアイテム モデルガン 、取り扱いアイテム エアガン のページをご覧ください。