名古屋市昭和区 スノーピーク キャンプ用品一式

先日お電話でご予約頂きました名古屋市昭和区にお住いのお客様のお宅へ出張査定・買取にお伺いさせて頂きました。
お品数が多いとの事でおおよその購入年、使用回数のみお聞きしておりました。
マンションになりますが近くのコインパーキングに駐車。
エリアによってはなかなか駐車できない場合もございますので事前にお客様に確認を取らせて頂いております。
拝見させて頂いたのはスノーピークランドブリーズ4、タキビタープをメインに細かいものも含めますと30点以上。
キャンプブームが過熱し始める以前はまだそれほどメーカーや種類も多くなく、どちらかと言えば古いキャンプ用品一式を買取りさせて頂くケースが多い傾向にございましたが、近年は新しい綺麗なお品を様々な事情でやむなく手放される方も少なくないようです。
今回ご相談いただいたお品もテント、タープは3年ほど前に購入されて3回使用されたとのお話です。
広いお部屋でしたので簡単に拡げさせて頂いてチェックしましたが程度はよろしいかと思います。
キャンプ歴は長いそうで焚き火台やランタン、その他は10年選手の年季の入ったお品もございましたが比較的綺麗に使われております。
ヘリノックスやモンベルなど小物にもこだわりが感じられます。
チェックと査定には少々お時間がかかりましたが査定額にご納得頂きまして買取成立致しました。
さて、問題はここからで、キャンプ用品一式ともなりますと点数も多く搬出が大変です。
10階ですので当然エレベーターはありますが何往復しましたでしょうか、これが結構大変なんです、、
今回はエレベーターですので救われましたが、階段おろしになりますともっと、、
セキュリティがありますので最後はお客様に少しお手伝い頂きまして無事完了いたしました。
点数が多い場合お住いのエリアが多少遠くてもお伺い致しますので、スノーピークなどキャンプ用品の売却を検討されておりましたら是非ご相談ください。
本日は誠にありがとうございました。

詳しくはキャンプ用品 のページをご覧ください。