愛知県碧南市 スノーピーク 60周年記念 アメニティドーム 他一式

先月末にお問合せフォームでご相談頂いた愛知県碧南市にお住いのお客様のお宅へ出張買取にお伺い致しました。
本日しか予定が空いていないとのお話でご予約頂きました。
お品はスノーピークやコールマンの限定モデルということで早速拝見させて頂きました。
すべて使用回数3回でテントやタープはとても綺麗に使われており畳み方も大変お上手で良いお品です。
スノーピークのテントは60周年記念との事で需要の高いお品ですのでしっかり査定に反映させて頂きました。
タープはコールマンのものですがあまり見かけないカラーなので調べたところアマゾン限定のようです。
オリーブグリーンでなかなかかっこいいカラーではないでしょうか。
その他コールマンのチェアなども同色で近頃人気カラーのようですね。
チェアは残念ながら1脚穴が開いておりましたのでこちらは残念ながらジャンク扱いとなってしましました。
スノーピークのオフトンWもとても状態良く、通常封筒型のシュラフはなかなか取り扱いが難しいのですが、スノーピークのシュラフはとても高機能で品質が良いのでこちらも人気が高い商品です。
小物系はアマゾンで購入されたそうです。
近年アマゾンで購入される方が増えておりますが、私もよくアマゾンは利用させて頂いております。
今回のメインはスノーピーク、コールマンの商品がメインになりますが査定額にもご満足頂けたようで、お陰様で買取成立致しました。
本日は誠にありがとうございました。

詳しくはキャンプ用品 テントのページをご覧ください。